2010年10月26日

寒波

もう冬です。

散歩さぼりです。
ニックネーム ロップ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

旅立ち

朝に携帯が鳴ることは殆どない。

- 6:40 -

Pから電話。

大事な子が、また虹の橋を渡って旅立ちました。

大っきくて、私にはなかなか気持ちを割ってくれなかったけど、一度だけ手をなめてくれた。

それは天にも昇る最高の瞬間だった。

気高く媚びらず凛とした美しい子だった。

オスカル

Pに巡り会えて、引き取ってもらえ幸せだった??


・・・・もちろん・・・・・。

って言ってくれてるかな・・・。



Pと一緒にいてくれてありがとう。



ニックネーム ロップ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

朝日

だいたい同じ時間に歩き出し、同じ時間に通る道。

そこから見る山から登ってくる朝日はとっても綺麗。

でも、段々朝日の上がってくる時間が遅くなってきたな・・・。
ニックネーム ロップ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り

2010/10/18(月)

Nyan二人は仲がいいのか、悪いのか・・・。

くり(♂)が追いかけても、帰りはもも(♀)が追いかけられ、逃げ込むパターン。お休みは、ケージの中なので二人して入ってしばらくすると大げんかが始まる。

・・・静かだな・・・。

見に行くと、自分専用のベッドがあるのに、二人で寄り添って入って寝ていたりする。

変なの猫(足)

今日も、もにゃは一人でグリーンマットで遊びだした。
可愛いな〜わーい(嬉しい顔)

くりがちょっかい出したそうに遠目に見ていた。。
ニックネーム ロップ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛾??

2010/10/17(日)

朝WANの散歩に出ようと玄関に出たら、不思議な・・・奇妙な・・・蛾!?

羽はちぢんでいて、羽化したばかり??

にしては、ずいぶん厳つい顔・・・。

何だ!!こいつは!!!
ニックネーム ロップ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

秋模様

PAP_0145.JPG

PAP_0185.JPG

PAP_0176.JPG

PAP_0142.JPG
ニックネーム ロップ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

コスモス

かわいいコスモスかわいい凄い種類がいっぱいです。
101014_0612~14.jpgSH3H0231.JPGSH3H0232.JPGSH3H0234.JPG

18:00〜友達と食事〜
20101015202441.jpg

WAN達はいつもより2hも早くご飯にしてわーい(嬉しい顔)
母に頼み出かけました猫(足)
ニックネーム ロップ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ごちそうさま

先週頂いた松茸るんるん美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
101014_1903~120001.jpg
サクサク美味しかったよ〜かわいい

娘に送ったら、彼女は天ぷらでした揺れるハート
CA3H02370002.jpg

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ロップ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

お帰り〜

近くのお店へ、忘れ物を買いに歩いて行く途中、どこからか小さな声がどんどん大きくなってくる。

空を見上げたら、夜空に白鳥の白が光って見えた。

毎年やって来てくれる白鳥、綺麗なVの字
今シーズン初、これから続々やって来ます。

PAP_0265.JPG

DSCF0108.JPG

最近寒いはずだねあせあせ(飛び散る汗)
WAN達も丸まっていますGRP_0066.JPG

4WAN一緒だと暖かいもんね。


ニックネーム ロップ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

青空

女心と秋の空パソコン

DSCN0308.JPG

昨日はこんな天気、続きません。

今日帰ろうとした時、急に雨がバケツをひっくり返したような雨。。

会社の中にもものすごい音が・・・。

ニックネーム ロップ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする